見出し画像

毎日 実績解除

Moving Out 2

引っ越しゲーム。
色々なステージの荷物をトラックに運んだり、指定された場所に運んだり。
運んでいる途中に家のガラスとか割ったり、扉を壊しても全く気にする事もない結構ハチャメチャな内容。

マルチプレイ対応だが、終始一人でも問題無く全実績解除できた。

一人プレイならアシストモードの制限時間の延長と2人で運ぶ物の軽量化はオンにした方がいいかも。
もっと簡単にしたいなら残りのアシストもオンに。

時限無し。
ストーリー進行で解除できるものを除き、以下実績。


Max F.A.R.T
最大Lvに到達。

各ステージを規定時間より早くクリアしたり、サブ目標をクリアするとスターが貰える。
スターを一定まで貯めるとLvUP.

サブ目標は一度そのステージをクリアしないと確認できない。

1ステージでスターが最大5個貰えるが、難しいと思ったサブ目標は無理しなくていい。

スターは全266個中、最大Lvに必要なスターは200個なので余裕で余る。


Totally Optional
どのステージでもいいので、サブ目標を全て達成する。


Cart Boss
アーケードゲームのカセットを全て集める。

Arcade Legend
アーケードゲームを5種類クリア。


Getting the Gang Back Together
全木箱を見つける。

Style for days!
全スタイル箱を見つける


Ahh that's why this is so long!
一番最初のMAP(パックモア)で下方向に橋が掛かっているので、ロープを切って橋を渡り、島を幾つか渡った先の木箱を開けると解除。


Gooooooooooalllllll!!!!
一番最初のMAP(パックモア)でサッカーゴールとボールが置いてあるので、ボールをゴールに入れると解除。


Hoops + Dreams
バスケットボールで25回ゴールに入れる。

なぜか1回目からカウントが進まずにおかしい…と思いながらもゴールをしていたら解除された。

スナックモアのHoneycomb Hoopsステージが稼ぎ所。


Smashing Good Time
トラックで物を404個壊す。


Pain in the glass!
ガラスを95枚割る。

ガラスのあるステージで意識的に割っていけばすぐに解除される。


Wrecking Drone... Lisa needs braces!
ドローンで物を256個壊す。

パックトロポリス・シティのIndiana Dronesステージで100個近く壊せるので、壊したらリスタートの繰り返し。


Don't Get Off The Train
最終ステージの最後に金魚の電車に乗る事になる。
降りようと言われるが、そのまま乗り続け1周して戻ってくる。
これを20周すると解除。

/

クリアと同時に実績コンプで15時間程だった。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Game」カテゴリーもっと見る