見出し画像

毎日 実績解除

Hoa

ステージクリア型のアクション。

アクション自体の難易度は小さい子でも遊べる程度。

実績難易度はクリアまでに殆ど解除される。
実績を意識すればクリアと同時にコンプも可。

時限なし。

以下実績。

旅の始まり
トランポリン愛好家
ソーシャライザー
森の中へ
枝の上へ
地下探検家
メイズランナー
ナイトトラベラー
エアダンサー
マリンエキスパート
金属がいたるところに!
ナイトビジョン
スピリットウォーカー
支配者
ホーム
進めていけば自動解除。

ロデオ
ステージ2の枝の上ステージに居る赤いカブトムシの背中に乗ると解除。

ボールに見える?
所々に居るロボットに10回蹴飛ばされると解除。

ロボットマスター
工場で巨大ロボットの腕を操作する場面で、腕を10回動かすと解除。

The Untouchable
ロボットに蹴飛ばされる事無くゲームクリアと説明にあるが、実際は最終ステージでロボットに蹴飛ばされる事無くクリア。が正しい。

そしてこの実績、ポイントが0で解除しなくても100%になる、ちょっと変わった実績。

更にはPC版、PS版には存在しないXbox版のみの実績となっている。

/

オープニングから曲やグラフィックが素晴らしく、そのクオリティは最後まで変わる事無く、クリア後もすごいゲームをしてしまった…と思う程。

まるで動く絵本のような。
とても素敵な体験だった。

実績コンプまで2:40でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Game」カテゴリーもっと見る