犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

ふわふわっ

2008-05-30 17:49:13 | Weblog
今日ご紹介するのは~
トイ・プードル西谷ルパン君です。
きれぃレッド男の子です。
身体も小さくて、お顔も丸くてとっても可愛いのです。
あまりにも可愛いからって女の子と間違わないでね

ルパン君の毛は長めなのでとーっても
モコモコ
ふわふわっ
しているのです。


今日も飼い主様のご要望出来るだけ近づけつように
カットさせていただきました。

これからも出来る限りご要望にあわせて
カットしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。


今日は可愛いふわふわのルパン君でした。
また来てねー待ってるね

     りか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパンのグランマ)
2008-06-01 10:59:49
いつもとても可愛いいリボンをつけてくれてありがとうございます。
色々なカットをしてみたいなぁなんて思いますが、やっぱり今のカットが短足、鼻ぺちゃのルパンには一番似合っているのかなぁ・・・
ご近所でも「もこもこちゃん」って呼ばれて、
それでなくても最近、私と比例するようにぶ~ちゃんになってきたルパンですが少しスレンダーに見えるように毛を短くカットしたほうがいいのかしら・・・(やっぱりふたりで運動してダイエットしなきゃね)
それではまた来月もよろしくお願いします。
返信する
ルパンのグランマさんへ (りか)
2008-06-01 13:03:23
見に来てくださってありがとうございます
ご近所では
ルパン君=モコモコ
なんですね
急に短くなってしまったらご近所の方が分からないかも
散歩たくさん出来ればルパン君とグランマさんの絆が深まりますね

またルパン君と会える日を楽しみにしてますー

返信する

コメントを投稿