犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

さっぱり~

2008-05-30 23:40:04 | Weblog
さっぱりマーカットにしました
さんちのシーズー茶太郎くんで~す
足元もスッキリです
足先はプードルのようにバリカンで剃っています
これでお散歩の後のお手入れがになりました~

茶太郎くんはお顔の回りを
触られることが好きじゃないんです
でも頑張れるとこまで頑張って休憩して
また頑張っと繰り返しながら
ここまでカットできました
お疲れさまでした茶太郎くん
私を嫌いにならないでね~
これからもヨロシクね


ミキ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿