犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

7月28日(水)

2010-07-29 00:10:20 | Weblog


今日は過ごしやすくてホッとしました
明日も雨のようで涼しい事を祈ってます
雨ばかりだと嫌になりますが
この暑さだと雨も歓迎かな
蒸し暑くなると困りますが・・・

今日はバッサリとツルっといっちゃいました~
さつま君

とっても怖がりなので優しく優しく接してます
今日はスタッフの浅田が担当しました
前回の時に浅田さんだと
あまり怖がらずにしていたので今日は任せました
やっぱり落ち着いていました
若い女の子がいいみたいっと笑いながら
私(ミキ)は遠くから見守っていました
爪きりだけは私も抱っこさせてもらい
お手伝いしました
お疲れさまさつま君



AL(エイル)君

今日はサマーカットで足はパンタロン風くつカットみたいにして
いつものモヒカンです
短く清潔にしたいエイルのママなので
モヒカンもなるべく短めにしたんですが
私的にはもう少し短くっと思ったのですが
今日はこのくらいにしてみました
顔も大分短くしています
あご下はこれ以上短く出来ないくらい短くしちゃいました

スッキリして可愛いです
前足が苦手なエイル君でした



マリンちゃん

今日は短く全体を8ミリのバリカンとハサミでカットしました
毛もよく抜けるのでサッパリですね
我が家出身のマリンちゃんです

ミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿