犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

アルト☆ポポ☆きゅうちゃん

2010-07-27 23:55:00 | Weblog


なかなか更新が出来なくなってしまって
いつもの事か~っと思われているかもしれませんが
すみません

みんなの写真も撮れてないのですが
ご紹介します

アルトくん

今回は暑くなってきたし毛もすごく抜けるようで
スッキリさせています
本当に沢山抜けましたね~
これだけ暑くなると毛の抜ける量も多くなってもおかしくないですよね
大分涼しくなったと思います



ポポちゃん

ポポちゃんは伸ばしてる最中なのでシャンポーセットです
ヨーキーは毛もそんなに多くないのでいいですよね
頭の上のチョンマゲも可愛いです



きゅうちゃん

短くサッパリとバッサリいきました
シッポはバイキンマンのように三角に。。。なんとなく
なったかな
写真がないのが残念ですごめんなさ~い


みんな暑い中来てくれてありがとうございます
体調をくずさないよう乗り切りましょうね
この時期の風邪も要注意ですよ
寝る時に首にタオルを巻いて寝ると
汗を吸い取ってくれるので良いそうです
風邪は首からっと聞きました

後は熱中症ですよね
夜でも気を付けないといけないらしいので
冷房の使い方にも気を使いながらタイマーセットをしたりしてます
ワンちゃん達も過ごしにくい夏になってますよね
我が家の犬達もハァハァいってます

しっかり睡眠もとらないといけないですよね
ではお休みなさい

ミキ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅう)
2010-07-28 17:32:46
先日はバッサリ切って頂いてありがとうございました〓いつも無理な注文ばかり言ってすいません
きゅうは身が軽くなったのか縦横無尽に走り回っています見ていてコッチが暑いです

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけて下さいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿