犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

9月24日(水)

2014-09-25 01:23:38 | Weblog


こはるちゃん

いつものカットです
横からもハイチーズ




ふくちゃん

短くサマーカットでした
お家に帰ると大喜びでした




るるちゃん

シャンプーセットです
お尻と耳と足はスッキリカットしました



昨日は火曜日で休みでした
私三木はゆっくり腰を休めていました

中村さんはUSJで楽しんできたようです
ハリーポッターは凄く良かったらしいです
私も行ってみたいな~っと思っていたので
色々話を聞いて増々行きたくなりました
写真も見せてもらいました

すっごく綺麗だ~

お土産もいただいて
これもまたテンションが上がりました
テレビで見ていたゼリービーンズです

鼻くそ味ゲロ味土味など面白いですよね
土味は土っぽかったです

ありがとう中村さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿