GOA TRANCE ENTRANCE

ファンレターなどはこちらまで。→bring-da-beat-back@hotmail.co.jp

メダルゲームALIENwwww

2005年12月22日 | 日常生活
前回の続きなんですけど、ROUND1の下ってメダルゲームが
沢山あってボーリングするとメダルを無料で40枚くらい
貰えるんですよ。

まぁ、別にメダルゲームに無関心な僕ですが貰ったからには
使わないと勿体無いので無料カードを店員に渡しメダルと交換しました。

早速、すぐなくなるであろうこの40枚のメダルをどう潰すか
物凄い数のメダルゲームを探索しました。

そして色々探してると、一つ目に付いたメダルゲームがありました。
それはカプコンが作っているエイリアンのメダルゲームでした。


コレ。

メダルゲームっつっても様々なゲームがあるので分かりますかね。



この黒い金属のトコにメダルを流し込むんです。



で、赤い手みたいなのあるじゃないですか。
あれの真ん中に丸い穴ありますよね。そこにコインをうまく
入れるシステムであります。

入るとスロ形式。



こんな感じです。下のメダルが流れ落ちてくるという仕組み。

で、このゲームが凄い面白くて相当続くんですよ。
40枚のメダルがまさか2時間も続くなんて・・

ただ、ひたすら入れるだけではなく、液晶からイベントが流れてき
ミニゲームやらボーナスゲームなどクリアーしたり
うまくいけばエイリアンと勝負できたりします。



そんでなぜ2時間も続くのかというと・・、↑の角度が
良すぎてメダルを入れるごとにほぼ100%で穴に入るわけです。
さすがにこれはやばくて、隣のカップルとかもこっちを
見ているわけです。入れるごとに『トゥリン』って音が鳴り
もうずっと『トゥリン』の嵐。

最初持ってた小さなメダルカップも次第に・・気づくと特大の
メダルカップに変わっていて、フィーバーフィバーの嵐。

なのに

確変モード 開始!!!


確変まだだったのかよ・・・・w


絶対にこのゲームイージ-モードや!って何度いったことか・・。

仕舞いにストックしすぎてコイン入れる事が出来ず
ボケーっと画面だけを眺めること30分・・・・。




しかし・・エイリアンは来ず・・・


なのに・・稼ぎまくり貯まるメダルたち。

本当にこのゲーム続けてたら閉店までエンドレスですけど・・。

ほんまありえん・・・w


このゲーム、なんて名前なんだろwマジでありえんwww



名前覚えといたろ・・・、マジでありえんしw


と、言いながらこのメダルゲーム名を見ると・・・






















ありえんwwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボwwwwww (ぽぷ)
2005-12-23 10:45:56
コーヒーが液晶に飛び散るところでしたyp



ありえんゲームの名前がアリエンかwwwwww

こういうの結構すきwwww

マジツボ入りマシタヽ(`◇´)/



>ぽぷさん (Trick)
2005-12-25 20:17:39
誠に恐縮です・・。



僕もありえん気持ちで一杯でした。

どうしてもローマ字読みしちゃいますよね。



いやしかし本当にありえん