GOA TRANCE ENTRANCE

ファンレターなどはこちらまで。→bring-da-beat-back@hotmail.co.jp

SOHJINの行方

2004年12月18日 | Weblog
学校帰り駅前にある本屋に行きGANTZ15巻とピューっと吹くジャガー8巻
を購入しました。ついでに暇だったので音楽雑誌を立ち読みしていたん
ですが最初にEXILEの記事だったのでまぁいつも通り無視で次のページを
捲ろうとしたんですが『なんとEXILEメンバーのMAKIDAIがラップグループを
結成!!』とか書いていて少しネタ交じりに気になったのでインタビューを
見る事にしました。メンバーにはもう1人EXILEのUSAってのが
いるんですが誰だ・・?こいつとか思ってメンバー欄辿っていったら
なんと僕がかなり気に入ってるあの猿なのです。あ・・いや・・
ダンサーなのです!!あの猿・・・。しかもポジションが書いてあったんですよ。
んまぁやっぱりEXILEでもダンサーなんだしこのラップグループもダンサー
担当なんだろうなぁって思ってました。しかしあの猿・・RAP・・。
『調子のんなよ』って素で思いました。あとMAKIDAIはDJでもRemixしたり
色々CLUBでDJした事あるらしいのでDJ MAKIDAIと思ってました。
しかし・・MAKIDAI(RAP)・・・・・・。口では言い表せません。
やっぱりEXILEって名前通ってるから多少アレでも売れるんだろうなぁ
なんて思ってます。感覚はアイドルですな。で、他のメンバーみていくと
SOHJIN(RAP)・・・・ん?え・・・・?創人・・・?所さんに似てるソウジン!?

まじで・・・・・。

多分ここを見ている殆どの人はSOHJINの正体を知らないと思うので
説明しますが彼は昔INNOCENCEというグループで活動していて
去年の夏に解散したんですよ。僕はKick the can crewのシングルと
アルバムに参加した時に知ったんですが彼もRhymesterRIP SLYME
と同じ組織にいたFG CREWのメンバーだったのです。
しかし・・EXILEの・・・・・エグ・・・・エ・・。

これは何かの間違いだ・・。









ま・・・・・・・いっか(´‐`)そんなに気にしてないし^^



あ、批判しまくってましたがEXILEのラップグループの名前は
ラザーユニーク。ラザーユニークと言います。




皆さん




応援してやって下さい



PS,MCUがなんかラップグループ作ってました。武田真治のサックス、
そしてSOHJINもいます。微妙に曲を聴いてみたいです。

最新の画像もっと見る