TCG専門店 トリックスター新宿店

遊戯王、WCCF、艦これアーケード、LOV、戦国大戦、UCカードビルダー、DBH、他、好評買取&販売中!イベント情報更新

艦これ アーケード 戦艦再入港!

2016-03-01 14:51:08 | 新着情報
艦これ 担当Yです。

戦艦 霧島 入港しました!

他にも 
テストサービス 暁
重巡 高雄 (再入港)

などなど
軽巡や駆逐もかなり増えてきました。

セガさんでのロケテは3月2日までの様です。
プレイしたい方はお早目に!!

カードビルダー 各種カード充実中!

2016-03-01 11:40:16 | 新着情報
カードビルダー、各種カード順調に入荷!

SR・Rや優良UC・Cも充実!

ぜひご覧ください!

さて先行稼働から約1週間ほど経ちました。
担当も仕事帰りにちょっとづつプレイしながら楽しんでいます。

陸戦タイプが大好きなので陸戦型の機体で縛りながらプレイしています。

先日運よくシャア専用ズゴックがひけたので特殊攻撃の「ジャブロー攻略隊」演出を見てきました

いまいち発動条件がわからなかったのですが
(メイン)シャア専用ズゴック+UCシャア
(ストライクアシスト)ジュアッグ・ゾゴック・アッグガイ

で発動できました。
機体の組み合わせ以外にパイロットまで必要なのかはわかりませんでした。

次は陸戦型ガンダムの特殊攻撃「08MS小隊」を見てみたいですね。

他にも
ロールアウトガンダムやプロトタイプガンダムの「アナザーガンダムズ」
お馴染み黒い三連星の「ジェットストリームアタック」
ライバル同士のあの二人が連携!?といったものまで様々です。

演出も凝っているものが多いので必見です!

今回はこんなところで

それでは皆様のご来店をお待ちしております!