TRH's Cali Life

Welcome to my pg♪アメリカ、カリフォルニア州での留学生活、大切な人との毎日、大好きなお料理日記です。

FIFA World Cup Final @ Chevy's

2006-07-09 | SP Events
今日はWCのファイナルでしたね☆

今年のWCは、ケーブルもワールドカップ開始前に切られてしまったし、バーに見に行く車も売ってしまったし、アーロンの引越し前という事もあったので、見るのを諦めていました。

ルームメートはお昼に起きて12時からゲームがスタートだから友達の家に見に行くと言っていたのですが、、、その前に一緒にSUBWAYで腹ごしらえをしよう!なんて言い、携帯のインターネットで試合時間を念のために確かめる、、、確かめようとしてHarshが叫んだ。。。

どうした?

ゲーム11時開始やった。。。どうやらアメリカ時間で他の試合はずっと12時開始だったのに、ファイナルは11時開始だった事をすっかり忘れていたらしい。今、ハーフタイムとの事。スコアは1-1。今から友達の家に行く時間は無い。。。今回のワールドカップ、殆どのゲームを寝ずに、又は仕事で、家にケーブルがないので友達の家に行ったりしてみていたルームメート。最後の肝心のゲームを見過ごしそうで凄く残念そう。それを見かねたアーロンは、サッカー全く興味なし&どっちかっていうと見るの嫌いなんだけど、一緒に見るから友達の家に行かずにアパートのレクリエーションルームで見たら?と提案。急いで家に帰って2ndハーフに間に合うと思ったのに、これがこんな日に限ってレクリエーションルームはclosed。諦めかけの彼でしたが、購入したばかりのサブウェイを冷蔵庫に入れて、近くのバーに行ってみよう!とアーロン。

3人で車に乗り込み、近くのBritish Barに行くと、駐車場は車だらけ。。。まさか、WCのせいじゃないでしょって思ったの。。。だってここはアメリカ、あんまりサッカーに興味持った人いないでしょ。。。でも私の考えは甘かった。ここはサンノゼ、アジア人&インド人人口多し!そしてここはBritish Bar。ヨーロッパ出身の人達が集まるわけよ。外に設置されたTVで観戦しようとするが座るところなし&今日のサンノゼはめっちゃ暑かった!中に入ろうとドアを開けてビックリ!あの小さなバーに軽く150人はいた!皆に注目され、立って観戦する場所も無かったので諦め外に出た。ここまで来たらどこかに行って見ないと!他のバーに行こう!でもバーに着く頃にはゲーム終わってるかも。。。考えた末、Chevy'sのバーなら空いてるかも。。。と近所のChevy'sへ向かいました。good idea!!何台もTVあったし、テーブルも結構空いてた!!ルームメートがマルガリータやアパタイザーをおごってくれ、3人で叫びながら応援しました。

私もルームメートもイタリア応援!レストラン内のバーにいた人達もほぼイタリアファン。アーロンは皆と反対のチームを応援するという事でフランス派。アーロンはサッカーのルールをあまり知らないので、私とルームメートでレッドカード、イエローカード等ルールを1から説明。1試合で3回メンバー交代しか出来ないから、90分以上は知り続けないといけない選手もいるって話をした時、それだけで俺は選手をリスペクトするわ~って言ってましたww。



後半のジダンのヘディング、惜しかったね☆イタリアゴールキーパーさすがっ!!ジダンのレッドカードは彼が取った行為に対して当然なジャッジ結果だと思ったけど、引退試合で、ワールドカップのファイナルであれは無いでしょ。。。あんなのしたら追い出されるに決まってんじゃん!ジダンはワールドカップの経験もある選手だし、なんせキャプテンなんだから。。。ちょっと彼の行動にがっかりです。。。

車の中でPK戦になってほしいなって行ってた私は、今回ファイナルくらいしかまともに観戦出来なかったけどとても楽しむ事が出来ました!Italy, Congratulations!!!



4年後も一緒にWC観戦出来るといいね~言ってました。
そしたら彼、ファイナルだけねってww。



何年構えまでサッカーやってた私。WC見るとまたサッカーしたくなるよ。
ボールあるから今度サッカーしにいこうかな☆



pictures are from FIFA Official Site


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (める)
2006-07-19 13:03:21
こんにちはっ♪



TRHさぁ~ん♪お元気ですか??



彼氏さんがお引越しされたとのこと・・

日本にもう旅立たれたのかな??

TRHさんの寂しい気持ちを思うと、める・・いてもたってもいられない気分です・・・

お友達のところに行っているということなので、お友達にい~~っぱい甘えて、悲しい気持ちや寂しい気持ちは飛ばしてくださいね。



記事に関係ないコメントになっちゃってごめんね。

ちなみに、Wカップ・・シドニーで盛り上がっていたのは、める家だけでしたぁ~(。>0<。)ビェェン

Eva Skinner (Alec Johnston)
2007-08-29 10:32:45
ensorcelize tolerancy neurogastric veniality capacitive yate qualityless resonantly
8
http://www.angelfire.com/aeceit/2.html
9
http://www.angelfire.com/aeceit/4.html
7
http://www.angelfire.com/aeceit/9.html
8
http://www.angelfire.com/aeceit/4.html
2
http://www.angelfire.com/aeceit/1.html

龠龠龠
Eva Skinner (Alec Johnston)
2007-08-29 10:32:47
ensorcelize tolerancy neurogastric veniality capacitive yate qualityless resonantly
8
http://www.angelfire.com/aeceit/2.html
9
http://www.angelfire.com/aeceit/4.html
7
http://www.angelfire.com/aeceit/9.html
8
http://www.angelfire.com/aeceit/4.html
2
http://www.angelfire.com/aeceit/1.html

龠龠龠
Eva Skinner (Alec Johnston)
2007-08-29 10:32:48
ensorcelize tolerancy neurogastric veniality capacitive yate qualityless resonantly
8
http://www.angelfire.com/aeceit/2.html
9
http://www.angelfire.com/aeceit/4.html
7
http://www.angelfire.com/aeceit/9.html
8
http://www.angelfire.com/aeceit/4.html
2
http://www.angelfire.com/aeceit/1.html

龠龠龠
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:23:35
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/zRpxHKk4.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:30:34
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/JxTDnhOb.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:39:06
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/B7U4aZZ0.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 18:28:35
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 18:03:06
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-04 02:22:53
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww