気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

鳥羽相差で忘年会

2011年12月04日 | 旅行
宿泊したのはうえ久
海の幸を堪能してきました!

やはりメインはこの舟盛
イセエビにアワビにサザエ、甘えび、いか、ヒラメ、ホラ貝など多彩でした。

先付け


アジのお造りは別椀で


牡蠣とサザエの焼き物


などなど、満足な品揃えでした

旅館内には小物が飾ってあり、こういうのもちょっと癒されて良かったです




翌朝、部屋のベランダから日の出を楽しみましたが雲が出ていたので少し残念。

日の出前




少し日が昇り始めました


海上の雲の中に太陽が


雲の上に太陽が現れました


朝ごはんをしっかり食べて帰宅しました

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (準急比叡 )
2011-12-04 14:37:34
こんにちは 準急比叡 です。

豪華な忘年会ですなぁ~!
美味しそう~!
伊勢海老食べた~い!
返信する
準急比叡さん ()
2011-12-04 19:27:55
伊勢海老なんで超久しぶりでした(^-^)/
やっぱり伊勢志摩は海の幸最高!
今度はご一緒しましょ。
返信する
Unknown (TAKU)
2011-12-04 21:31:52
日の出の写真、どれも印象的です(^^)
でも一番惹かれたのは1枚目です(笑)
返信する
忘年会シーズンですね (てっちゃん)
2011-12-04 22:04:31
立派なごちそうですね。そういえばわが職場は明日でした。ちなみに職場では2回行うので明日と8日木曜と両方出ます。
返信する
ごちそうさま (ラビット)
2011-12-04 22:44:47
忘年会を志摩でするのは良いですね。
宿泊ならじっくりと食べて飲んで暴れて?

年末に予定が会えば、恒例の駅弁忘年会やりましょう。
返信する
TAKUさん ()
2011-12-05 22:04:26
日の出はイマイチ(ーー;)
やっぱりここでは海の幸ですね!
舟盛り最高でした(^-^)/
返信する
てっちゃん ()
2011-12-05 22:06:35
今頃はすっかりご機嫌でしょうか!
忘年会たくさんあるでしょうが、くれぐれも飲みすぎないように(^-^)/
返信する
ラビットさん ()
2011-12-05 22:09:20
紳士ですから暴れませんよ~なんちゃって!
お酒の席ぐらいハメを外さないとね。
飲んで食って楽しめました。
やっぱ伊勢志摩最高でした(^-^)/
返信する
Unknown (みんと)
2011-12-08 21:43:36
忘年会の時期ですね
私は、近くの居酒屋であっただけです
それにしてもすごい海の幸
どれも美味しそう~~
返信する
みんとさん ()
2011-12-10 12:22:18
久しぶりに海の幸満喫しました(^-^)/
やっぱり伊勢志摩はいいですよ!
ぜひいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿