気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

湯の山線にかぎろひ

2013年01月27日 | 近畿日本鉄道
いんでんさんから本日湯の山のアクアイグニスへのツアーがクラブツーリズムであるとお聞きしました。
調べてみると往復「かぎろひ」での旅で、うまく時間が取れたので行ってきました。
現地ではいんでんさん、yamagaraさん(はじめましてでした(^^))とご一緒できました。

湯の山温泉~大羽根園の定番ポイントで撮影後に湯の山温泉駅で復路まで停泊中とのことでしたので、駅外とホーム入場してじっくりと楽しんできました。

駅外から


ホームから


帰り際にこんなことも・・・


楽しい時間を過ごせました

☆サイト更新情報~ホームページ更新しましたのでご覧くださいね

 紀勢貨物2012

 凸の聖地・四日市界隈



↓よろしければポチッと
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぎろひ湯の山温泉行きでしたか。 (てっちゃん)
2013-01-27 16:56:24
メール頂いてから調べましたが、1月のツアーはわからずでした。撮影できてよかったですね。
返信する
かぎろひ (伊藤)
2013-01-27 20:42:54
 こんばんは。近鉄湯の山線に「かぎろひ」走ったのですね・・・。
 大羽根園付近には、雪がないように見えますが、少なかったのでしょうか?
 積雪の中走る「かぎろひ」を撮影して見たいです!
返信する
Unknown (いんでん)
2013-01-28 06:13:05
おはようございます~

昨日は楽しかったですねぇ(^^)
湯ノ山温泉駅を満喫できました。
あの後、話していた通り四日市方面へ移動し、
何カ所か撮影しながら移動したんですが、
なんと!もう1編成の「かぎろひ」にも遭遇しました(驚)
なんだかすごい日でした。
返信する
Unknown (yamagara)
2013-01-28 15:48:20
こんにちは

昨日はありがとうございました!
おかげさまであの後もいい思い出がたくさん作れました。
最後は真っ暗になるまで遊んできましたよ~

また楽しくお話させてくださいね、
その時がまた来るのを楽しみにしてます。
返信する
てっちゃん ()
2013-01-28 22:12:39
メールすれば良かった!
てっちゃんは知ってると思ってました。
ごめんね(;_;)
返信する
伊藤さん ()
2013-01-28 22:15:51
この辺りは雪はなかったです。
雪原のなかだったらもっと良かったですね。
また情報あればお知らせしますね。
返信する
いんでんさん ()
2013-01-28 22:18:34
おおもう一編成のかぎろひにも遭遇されたんですか。
めちゃラッキーな一日でしたね。
いつもしっかりと行動してるご褒美かな!

またよろしくね。楽しかったです!
返信する
yamagaraさん ()
2013-01-28 22:21:15
コメントありがとうございます。

いつもそちらのブログは拝見してるのですがコメントせずにすみません。
一日楽しめて良かったですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿