気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

4月から

2014年04月02日 | 紀勢本線
いなべに通って3年7ヶ月。
昨日から津に戻り勤務始まりました。朝から勤務終了まで休む暇なく忙しいんです。
体が持つのかなあと心配していますが、頑張らないといけないのでなんとかやっていくしかないですね。

桜が津でも満開近くなってます。
忙しいなかですが、なんとかお昼休みに大里の桜をみてきました。お天気はスッキリしませんが綺麗な桜とキハ君に癒されてきました。
明日も頑張りますね(^^)

紀勢本線:一身田~下庄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2014-04-02 23:20:12
Kさん、職場移動ですか?
娘も、明日で移動です
3~4年に1度くらいあります
人間関係やら、慣れるまで大変ですね
身体に気を付けて、、

桜綺麗ですね
返信する
みんとさん ()
2014-04-03 17:46:10
いなべ出向が終わり本社の情報センターに戻りました。仕事は大変ですが通勤が楽なのでいいですね(^^)
返信する

コメントを投稿