気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

観光列車つどい

2014年01月26日 | 近畿日本鉄道
昨日の土曜日、知人らと観光列車つどいに乗ってきました。
伊勢市15:15発の第4列車です。
3両編成で伊勢市よりの最後尾に乗車、後ろのスペースに風が入るスリットのついたフリースペースがありました。カラフルで自由にくつろげるスペースでした


座席は自由で外側を向いた座席にはカウンターが設置され、乗車して宴会モード!




途中の鵜方駅手前ではしまかぜの大阪行きを車内から見送りました。


車内ではあおさ汁の振る舞いや飲食物の販売等もあり約1時間ちょっとでしたがとても楽しい時間を過ごせました。
3月末まで運転されてますので是非乗車してください。超楽しいですよ!


↓よろしければポチッと
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫されましたね。 (てっちゃん)
2014-01-26 12:47:33
K様
つどい満喫されましたね。実は三月末から九月末まで運転期間が延長されました。また、乗りに飲みに行きましょう。伊勢までローカルに乗って。
返信する
Unknown (初瀬春日)
2014-01-26 12:54:25
椅子に落ち着いて宴会では
1時間は短いんじゃないですか?
返信する
てっちゃん ()
2014-01-26 22:02:38
運転期間延長されましたね。
なかなかよい列車なんで延長されて良かったです。
また暖かくなったら皆で乗りに行きましょう(^^)
返信する
初瀬春日さん ()
2014-01-26 22:04:28
短すぎます。
もっと長い時間乗っていたい列車でした。
運転区間を延ばしてくれないかなあ!
返信する

コメントを投稿