閑話休題~いづのブログ~

岡山 後楽園 芝焼き 2012年

今日も岡山は 凍りつく朝

こんな日でも ドクターイエローは走る

いつもの DY特派員

本日は こんなにたくさんの 写真や動画が届きました

楽しんで下さいね











































































































本日のおまけ


 船穂の スイトピー

コメント一覧

いづ
かんちゃんさん へ
私もはじめて見ました。

平日がお休みの「新幹線担当M氏」のおかげです。

gif がすごく面白い。

視点が違うと自分のブログも楽しめます。

リストラなんて言わないで。

せめて、ボーナスカットくらいで・・・おいおい。

スイトピーきれいでしょ。

船穂が、今1番押してる商品です。
かんちゃん
毎日が日曜日。
芝焼き。
撮りたいイベントのひとつですが いつも平日。
有休取って行けれるような身分じゃないし。
もし 芝焼きを撮りに行けるとしたら それは定年後 毎日が日曜日になってるか

宝くじが当たって働かなくてもいいようになったか

いちばん考えられるのはリストラされて 毎日が日曜日になるか でしょうね。

それだけは嫌なので やはり私は人が撮ったもの楽しむしかないようです。

最後の写真 綺麗ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事