見出し画像

閑話休題~いづのブログ~

JAZZの流れる 自家製蕎麦「たけのや」

土曜日は毎回カレーにしよう

・・・それは結局 数回で終了

今度は「土曜日はお蕎麦にしよう」ってことにする

美味しいお蕎麦屋さんを見つけたからです

自家製蕎麦 たけのや

 

 

 

 

岡山県倉敷市白楽町408−3

 

 

駐車場がそんなに広くないので

コムプラザでお買い物をすませて

少し遠回りだけど

歩いて道路を渡ります

 

 

センスの良い器

 

 

 

 

 

お店は若いご主人一人で切り盛りしているみたいです

ありきたりではない

おいしいに違いない 厳選されたメニューで勝負

 

 

 

 

 

 

テーブルの薬味もなかなかでしょ

 

 

やっぱりお蕎麦美味しい!

 

 

 

 

 

この肉めしがうまい!!



 

 

 

かしわ蕎麦 絶品!!!

 

 

 

 

 

とろろ卵とじそば

 

 

 

お蕎麦をストレスなく口に運んでくれる

先の細いおはしは店長さんのこだわり

 

 

JAZZの流れる ほのかな灯りの店内

大好きなお店になりそうです

ちなみにお隣はうどんのおいしい栄楽さんです

※ 2021年7月現在 もうお店はありません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事