閑話休題~いづのブログ~

ドクターイエロー 発車しました

岡山駅を

定刻より 少し遅れて発車しました
















青い空に 鮮やかなイエローでした

コメント一覧

いづ
Miyaさんへ
Miyaさん情報で 心が揺れています(笑)

今年は夏のコンプリートでダム納めだったのですが・・・。

日帰りででもすぐに山口行ってしまいそうです。

あぶない・・・。
いづ
eddyさんへ
eddyさん。お元気でご活躍でしょうか。

新下関は「こだま」検測で じっくりイエローを堪能できます(笑)

そこがイイです。
Miya
山口県追加
公式リリースが発表され、美祢ダムと宇部丸山ダムも同時配布になりました。
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/press/201609/035318.html
eddy
岡山駅はのぞみも止まるから、
う・ら・や・ま・し~い(笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新幹線・ドクターイエロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事