閑話休題~いづのブログ~

ピザ屋がなかったとです

お昼はテイクアウトでもしてみようか

・・・ということで話がまとまったとです

確か付近にはピザ屋がいくつもあったことを思い出し

ナポリの窯を選んで車を走らせました

・・・なかったとです

 

ではドミノ・ピザということになり気を取り直して向かいました

今度は不安もありナビで移動です

そして!!

・・・「到着しました」

・・・の場所は

普通の民家やったとです!!!!

再ブレイクのヒロシです・・・

 

 

 

お昼を過ぎてもマルゲリータ1枚も食べれんとです(もう いいって?)

このままでは引き下がれないので

「民家になってたピザ屋さん」から近い

パルパスタ でピザのテイクアウトに計画変更

テイクアウトで割引・・・じゃなくてテイクアウトで箱代100円増です

 

 

 

 

 

帰る途中のスーパーマーケットの駐車場からいい匂い

なのでお買い物の間に薫風堂セットをオーダーします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで買ったのは

美味しいトマト

 

 

 

やっとでお昼になりました

 

 

 

 

 

本日の午前中におみやげで頂いた

美味しいカップ麺とおやつは次回のお楽しみ!!

 

 

 

といいつつ おやつはちゃっかり開封してますが・・・

こうやって本日のお昼は乗り切りました

さてもう外出はせずに 夕ごはんのメニューを考えます

あ、そうそう 今日岡山ではじめてUber Eats(ウーバーイーツの配達員さんを見ました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べたもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事