閑話休題~いづのブログ~

ぽんぽこの里で YAEH!!ステッカー山口

行きたかった所は

美祢インターで下りて 角島 に行く早道の途中にありました







ぽんぽこの里






美祢市大嶺町奥分3118-1 (木曜定休日)










奥に見えるのは・・・












牡蠣小屋ですね













入口のちょるるも「YEAH!!」ってお迎えしてます
















あっ!!バイクに乗ってる










道の駅は当たり前

海の駅だったり 先日は山の駅に出会いましたが

ここは 森の駅










ハーレーだ



ハーレーのイベントなどもあったみたい








名物 ぽんぽこ焼き










美味しい!!












ほんとの目的は これでした~(笑)



これまた山口繋がりの eddyさんのブログ で知ってしまいました







YAEH!! ステッカー 山口



最後の1枚・・・

ありがとうございました YAEH!!


※ 今朝の話題は 「メロディロード」 でしたね

  先日もダム旅行の途中に寄りましたよ

コメント一覧

いづ
eddyさんへ
え~!! そんなに何度も行っちゃってるんですか~(笑)

もうバイクに貼ってるんでしたっけ。わたしは「宝物箱」にしまいました。

いつも山口のいろんなものを教えてくれてありがとう。
eddy
え~っ!
最後の1枚?

私が何度も行って貰っちゃったからかな?(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道の駅・直売所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事