閑話休題~しまいづのブログ~

ブールミッシュ高島屋岡山店の アントルメ・オ・シブースト

岡山タカシマヤ 本館B1階

ブールミッシュ

高島屋限定 ツリータルトクリスマス

ウィンドゥのツリーに誘われる









そのお隣に ものすごく惹かれるおいしそうなケーキ










ブールミッシュ店主 吉田菊次郎が手がけた  

アントルメ・オ・シブースト














わたしのクリスマスは これ














これが 「タルト・シブースト」 です













仕事帰りの 「おみやげ定番」 がひとつ増えました




全国でも2店舗目 「西洋菓匠 きくじろう」 も 岡山タカシマヤ 本館B1階 で






本日のおまけ



使い方がいまひとつわからない

コメント一覧

いづ
eddy さんへ
ありがとうございます。eddyさん、50肩って・・・(笑)

職場の人が持っているのを見て欲しくて探して購入しました。

座りっぱなしのお仕事なので「腰痛」悪化の対処のために

「座ってて足にかけて引っ張って背筋を鍛える」

を目指しています。全然伸びずに計画倒れです。

いづ
Koba さんへ
新しい「おいしい」に出会えるよ。

岡山タカシマヤから「徒歩10分」の職場ならではを

毎日楽しんでいます。
eddy
おまけの写真の商品、私も持ってます。

ゴルフのトレーニング用と銘打って
丸い部分を握って伸ばして筋トレします。
http://www.golf-up.jp/cart/goodsprev.cgi?gno=GT-1103

私の場合50肩が治ればなぁと(笑
Koba
美味しそうっ。
『ブールミッシュ』じゃな
覚えたよ~(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べたもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事