閑話休題~いづのブログ~

秋の 下津井瀬戸大橋

世界初の 張り出し径間付き単径間吊橋
















形式 : 張出径間付 単径間補剛トラス吊橋















橋梁区間長 : 1,447m













塔頂高 : 149m(T.P.±0より)












桁下高 31m(略最高高潮面より)













主塔基礎 2基(SB2P:ニューマチックケーソン基礎1基、SB3P:直接基礎1基)












鷲羽山と櫃石島橋を結びます













本日のおまけ





1つぶで 悶絶お口大火事

コメント一覧

いづ
ゆみきち さんへ
これは、どこの誰に需要があるのか・・・。ほんと全くわかんない。

※ とても辛いので、お子様や辛味の苦手な方はご遠慮ください。

・・・と箱に書いてあるでしょ。

でもその辛さをものともしなければ・・・国産の高級柿の種です。

どんな場面で食せばええのでしょうか。
ゆみきち
わたくし、お子ちゃまなので辛いのまったくダメなんてちゅ~(*^^*)(笑)
いづ
ゆみきちさん へ
こ、こ、こ・・・これは尋常ではない「辛さ!!」

ほんと、気軽に一つまみとか口に入れたら・・・

えらいことになります。

1粒をペロッってなめただけで舌がしびれました。

参考までに、おすそ分けいたしましょうか?3つぶくらい。
ゆみきち
一口でお口の中が大変だったから…2個だったのかな~(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事