株依存症。。。デイトレ初心者女子の日記

株初心者ですが、すでに依存症。。。

コツがつかめず苦戦の毎日。

1月13日 今日の結果→

2009-01-14 12:16:32 | Weblog
今日ゎ。。。



[今日の結果]±0



何も売ってません。

と、言ぅょり購入のみです

8881の含み損を減らすために4単位購入したまま終了

なか×2上がらず苦戦してましたッ

まぁ日経平均が400円もマイナスなら仕方なぃですょね

爆下げの時のために余力をキープしておかなぃと
いつまで経っても資産ゎ増ぇなぃって言ぅのゎ
分かってぃるのですが。。。

素人です。。。

慣れればガマンできるょぅになるのかなぁ



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラックマ)
2009-01-14 16:48:59
私ゎまだ20代ですょ
上がったり下がったり激しい人生なんです(笑)

7241ゎまだ攻めます!
もう一度300円代を切ってくれたら最高です
解除になれば爆アゲで、しかも自社株買いの可能性が
ひじょーに高いんで

最初のウチゎ全力買いをしがちですが、その内に耐えれる様になりますょ
余力ゎ極力残しとかないと、安い買い場ゃ突然の朗報に対応が出来なくなり結果的に損をする様になりますから頑張って下さい(・ω・)/
返信する
Unknown (りな)
2009-01-14 18:57:52
20代だったんですかッ

失礼しましたぁ

でもなんだかうれしぃデス

余力ゎ極力残す。。。

がんばりまっす
返信する

コメントを投稿