TRADE★MARKのてぃーたいむ

TRADE★MARKスタッフのちょっとしたお話。
http://www.trademark-shop.jp

★入荷中

2008-02-27 20:53:01 | Weblog
ホント寒い日が続きますねー。

なかなか更新できなくてすみませんでした。

春物が少しずつですが店頭に出てきています。

HPではご紹介できていないものが多いのですが、頑張ってご紹介していきます

ね。

来週中にはTシャツの増量を考えています。

なかなか温かくならないので、冬物との入れ替えがなかなか進みませんよ。

店頭ではブーツ類も次々と出てきていますので、時間がありましたらご来店下さ

い。

マウンテンブーツは人気があって、いくつか売れてしまいましたがまだまだありま

すのでお早めにどうぞ!!

ミリタリーのパンツ類も面白いものが数本あります。

私の大好物の土臭いアイテムが入荷していまーす!!

最新の画像もっと見る