TRADE★MARKのてぃーたいむ

TRADE★MARKスタッフのちょっとしたお話。
http://www.trademark-shop.jp

のんびり下北沢♪

2008-12-15 19:25:30 | Weblog
こんばんは★

相変わらずのほんわかお留守番の2人です!

今日の下北沢は人が少ないみたいですねぇ。。。のんびりとしています。

寒い中ご来店くださったみなさまありがとうございます☆


そんな中!!サンタさんがやってきました!?

入り口開けっ放しのトレードマークなので、実は冬は極寒なんです・・・

そんな当店にあったかグッズを両手に抱えてサンタさんがやってきました!!

前回のブログの効果あり!?。。。なんて。

これでトレードマークは元気に冬を越せそうです!!

本当にありがたい限りです。。。(涙)

みなさんも暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね☆


皆さんの今年のお気に入りのアウターは何ですか??

私たちといえば、もっぱらミリタリーかエスキモーコートでぬくぬくしています。

最近ではマウンテンパーカなど探されている方が多いようですね!!

なかなか小さめのものは見つかりにくいかと思いますが、良いサイズ感を取り揃え

ておりますので、是非是非★

ほんわかお待ちしていま~す!!

                           ♪♪♪

最新の画像もっと見る