TRADE★MARKのてぃーたいむ

TRADE★MARKスタッフのちょっとしたお話。
http://www.trademark-shop.jp

お留守番っ!?

2008-12-13 20:52:31 | Weblog
こんばんはっ☆

只今、オーナー2人は買い付けに旅立ち中です!

とゆうことで、留守番2人でブログ開始します☆

以前のブログで、オーナーの文章が堅い!と言った私たちなので、ホワっ☆と、

トレードマークの日常をお伝えしますね♪



さてさて、そろそろクリスマス★ですね!!

大切な友人や家族、恋人への贈り物に味のある一着をプレゼント!!

なんてステキですよね~♪♪♪

当店でも、プレゼント用のラッピングご用意していますので、

ぜひぜひご利用下さいねっ!!

クリスマス当日も、スタッフ一同サンタの気持ちでお待ちしております!!

あ~しかし。。。。私たちにも、サンタさん来ないかなぁ~。。。笑



そんな感じで、ほんわか営業していますので、お気軽に足を運んで下さいネ☆

通販のほうも、発送は来週になってしまいますが、ご質問等の電話での対応してま

すので、コチラもお気軽に★

ではでは、今後のブログも宜しくお願いしま~すっ!!

お楽しみにっ☆

最新の画像もっと見る