TRADE★MARKのてぃーたいむ

TRADE★MARKスタッフのちょっとしたお話。
http://www.trademark-shop.jp

★入荷情報!!

2008-10-01 20:48:26 | Weblog
こんばんは、トレードマークです。

本日は久しぶりに太陽を拝めました。

いい季節になってきましたね。

そこで、本日はこれからの季節に重宝するニットのご紹介です。

写真は1910~20’sのHI-NECK AWARD SWEATERです。

フロントにはでっかく「S」のフェルトワッペンが付いています。

肉厚のニットからオールド感がプンプンしております。

ダメージは少々ありますが、古着慣れしている方でしたら問題ないのではないでし

ょうか。

というより、そこを気にしないくらいすごいでよね。

サイズもとってもいい感じですよー!!

お値段は¥68040-(税込み)です。

ちなみにスクールセーターも次々入荷しています。

お時間ある方は是非お越しくださいませ。

最新の画像もっと見る