Cabin'sトピック

Cabinの気になる情報やトピックを掲載しています。

「合格させるための審査」=専門家ら、規制委を批判―東京

2014-07-16 19:35:15 | 日記


本日の気になる記事はこちら


「合格させるための審査」=専門家ら、規制委を批判―東京
 原子力規制委員会が九州電力川内原発(鹿児島県)の再稼働の前提となる審査書案をまとめたことを受け、審査会合の傍聴を続けてきた市民団体や専門家らが16日、東京都内で記者会見し、「合格させるための審査でしかない」と批判した。 [...]
ガジェット通信より 2014/07/16 18:53
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
これって
公の施設に用事があって来て、そのときにごみを捨てていく人をみかけました。
同じように駅などでもみかけたりします。
あるときは、デパートなどで荷物の整理をして包装紙などをゴミ箱に捨てていたりなんてことも。
なにかいってやりたい気がしますが、法的にとがめたり、罪を訴えたりできるんでしょうか。
教えてGooより 2014/07/16 18:50
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
妊娠の可能性はありますか?
今週末には必ず検査をしますので、質問をさせてください。

前回の生理は6/17~で、3週間前に性交をしました。予定では、今週末に生理がくるはずだったのですが、ちょうど1週間早くきました。
性交の際はコンドームを付けており、射精はしていません。コンドームを付けて入れていただけです。ゴムに傷があったり何か不都合で100%の避妊がないことは重々承知しております。
夏バテで体調を崩し、食欲もあまりないので遅れると思っていたのに1週間早くきて、着床出血を疑いました。
いつもより量は少ないかもしれませんが、着床出血を経験した方の大半のようにおりもの用ナプキンで足りるぐらいではなく、ちゃんとした生理用ナプキンでないと足りないぐらいには出血しました。ですがいつもより早く終わりかけて3日ほどで大方の出血は終わりました。また、血液も着床出血でよく見られるという茶色いおりもののようではなく、完全な赤い血液で、どちらかと言えば普段よりも赤く鮮血に近いような気がしました。鮮血のような場合だと次回の生理が無排卵月経になるという記事も読みました。

心配のしすぎと夏バテもあると思いますが、4日前から吐き気もあります。4日前はにおいでも吐きそうになっていて何も食べれず飲み物しか飲めませんでした。今は、あまり量は食べれませんがある程度は食べれてお腹がふくれてくると気持ち悪くなるという感じです。これはつわりなんでしょうか?
基礎体温などは付けていないのですが、基本的に体温が一定に高いのであまり差がわかりません。
予定通りでしたら今週末が生理だったので、週末のお休み中に必ず検査をします。
ですが、そこまでどうしてももやもやするので、どんなご意見でもいいです。何かご存知のことがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。
教えてGooより 2014/07/16 18:49


本日のお奨め情報はコチラ


タートルトリックシリーズFX版が登場!【タートル・トリックFX】


タートルトリックシリーズFX版が登場!【タートル・トリックFX】

詳細ページへ


伝説のトレーダー集団・タートル流のトレード手法を詰め込んだ完全自動売買プログラムです。

出品者 徳永 一精




何でも揃う総合情報ショップは★INFOPOT★