Cabin'sトピック

Cabinの気になる情報やトピックを掲載しています。

英訳

2014-07-27 13:01:14 | 日記


本日の気になる記事はこちら


英訳
こんにちは。英語の初心者です。わかりやすい
解説頂けると助かります。
I like many kinds of food.
In fact, it’s difficult for me to say
what my favorite food is.
私の好きな食べ物が何かを挙げるのは難しいのです。
と解説されています。
なぜisで文が終わってしまうのかわかりません…………。
初歩的な質問ですが
教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。
教えてGooより 2014/07/27 12:17
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
精神力だけで禁煙するのは難しい!少しでも楽に禁煙するコツまとめ
禁煙のコツについてまとめました。
NAVERまとめより 2014/07/27 12:17
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
真夏に自転車に乗ると股間辺りに汗染みが発生してしま
います・自転車に乗っておられる方は大体判ると思うのですが、歩いている時に脇下にかく汗染みと違い
正直見られると恥ずかしいです・
当方はクロスバイクで通勤してるのですが、会社の駐輪場に到着すると必ずお尻や股間辺りが濡れていて汗染みの状態に陥ってしまってます・
なるべく目立たなく背中に担いでいるリュックや上着で隠してるのですが、どうしても見られざるを得ない状況が出てきます・

真夏の時期
自転車に乗る場合は汗染みに対する対処法はどの位あるのか教えて下さい!
教えてGooより 2014/07/27 12:16


本日のお奨め情報はコチラ


【Twitter】資産型bot_SP 催眠術で私はGoogleを口説きました


【Twitter】資産型bot_SP 催眠術で私はGoogleを口説きました

詳細ページへ


-

出品者 ザッシング合同会社




何でも揃う総合情報ショップは★INFOPOT★