Cabin'sトピック

Cabinの気になる情報やトピックを掲載しています。

元統合失調症の方へ

2014-07-19 21:42:49 | 日記


本日の気になる記事はこちら


元統合失調症の方へ
治った(とはいわないんですよね)軽くなった時はどんな感じでしたかやっぱり幸せでしたか?回りの人達はどんな目でみられましたか?病歴も教えてくださいよろしくお願いします
教えてGooより 2014/07/19 20:46
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
高安、豪快に上手投げ 原点の場所で巻き返し


朝日新聞より 2014/07/19 20:45
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブックの更新できないリンク
Excelで資料の提出を受け、こちらでそれを使用・加工しようと考えていますが送信者が自分の別のソースのデーターを使用しそれを計算式で計算させるように設定して提出してきました。
私の方には当然そのソースはありませんのでこのSheetを開くと「このブックには更新できない・・・・」と表示されリンクの編集を見るとリンク元の情報は表示されますが提出を受けた資料のリンク先を見つけるにはどのようにするのでしょうか?
見た目は数字を手入力したように見えますが、実際は計算式が入っていると思います。記入箇所が沢山あって一個一個カーソルを当ててどのセルに計算式が入っているかを調べるのでは膨大な時間を要するのでリンク先を特定する良い方法があれば教えてください。
教えてGooより 2014/07/19 20:45


本日のお奨め情報はコチラ


プレミア焼酎転売術


プレミア焼酎転売術

詳細ページへ


プレミア焼酎転売術をパーフェクトレクチャー!

出品者 朝日 新




何でも揃う総合情報ショップは★INFOPOT★