Cabin'sトピック

Cabinの気になる情報やトピックを掲載しています。

パズドラのヘラ降臨は‥

2014-07-13 20:05:03 | 日記


本日の気になる記事はこちら


パズドラのヘラ降臨は‥
パズドラのヘラ降臨(地獄級)はこのptでいけますか?

L極光の麒麟サクヤ49
アポロン45
スサノオノミコト40
紅蓮の女帝・エキドナ49
蒼翔麗姫・グレイスヴァルキリー65
F聖煌天の麒麟・サクヤ99

無理な場合変えればいいところなども教えてくださると嬉しいです!
教えてGooより 2014/07/13 19:35
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
同一世帯でない祖母が勝手に私の住民票を取得…
タイトルの通りですが、同一世帯でない祖母が私の許可なく私の住民票を勝手にとりました。

委任状なしに祖母が取得出来るのでしょうか?

数ヶ月前まで一緒に同居はしていましたが、世帯主は本人でした。

引越しをして、引っ越し先でも私本人が世帯主です。

複雑な事情があり、祖母や親族などには住所を教えないようにしていたのですが、祖母が住民票を取って住所を知られてしまいました。

ですので住民票を取ったのは本当のようで…

なぜ取得出来たのか、
私の住民票を使ってなにかされるのでは…
住所は分かってしまったので今後の対処法はないのか…

困っています…。

孫のことが心配で、、とかそう言う事ではないんです。

詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい…。
教えてGooより 2014/07/13 19:34
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Gayでいるのが辛い
僕は高校生です。
多分Gayです
一つ上の学年に好きな人がいます。
初めて見た瞬間から好きなってしまいました。いわゆるCrushです。

でも僕も彼も部活は
やっていなくて何も接点が
ありません。どちらかが
話しかけない限り絶対に話すことは多分ありません。
それに彼がGayなのか
StraightなのかBiなのか名前、人柄など何もわかりません。

毎日学校で
彼をみると辛くなります
好きなのに何も出来ないからです。

かといって
いきなりその人に
話しかけても絶対に
おかしいですし勘のいい人には
僕がGayだってことがバレてしまいます。

同じ学校に彼氏がいたら
どれだけ楽しいかといっつも
思っています。
放課後一緒に遊んで
一緒に帰って。そんな
楽しい生活をストレートの人と
同じように送ってみたいです。
何かいいアドバイスが
あったら教えてください!…>_
教えてGooより 2014/07/13 19:33


本日のお奨め情報はコチラ


( ´∀`)販売戦略ノウハウ( ´∀`)


( ´∀`)販売戦略ノウハウ( ´∀`)

詳細ページへ


よ~く考えて~♪戦略大事だよ~♪

出品者 株式会社 青年実業家




何でも揃う総合情報ショップは★INFOPOT★