過去のブランドイメージが邪魔して革新できない blog.goo.ne.jp/2300062/e/1afc… @spram_takeuchiさんから
— 中小企業診断士 竹内幸次 (@spram_takeuchi) 2019年4月14日 - 08:54
おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。 / 1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/blog.g… “過去のブランドイメージが邪魔して革新できない - 中小企業診断士 竹内幸次 経営ブログ” (1 user) htn.to/ejau8E4rt3
— 中小企業診断士 竹内幸次 (@spram_takeuchi) 2019年4月14日 - 08:54
【過去のブランドイメージが邪魔して革新できない】
— 中小企業診断士 竹内幸次 (@spram_takeuchi) 2019年4月14日 - 08:56
blog.goo.ne.jp/2300062/e/1afc…
中小企業診断士の竹内幸次です。今日は過去のブランドイメージが邪魔して革新できないについてです。... blog.goo.ne.jp/2300062/e/1afc…