日々の情報 

私の気まぐれ日記時々書き込みして居ます・・

トテッポ通りの桜

2020-05-05 16:52:47 | Weblog
今日は風が強く写真撮りには難しいと思いましたが、10時出かけてきました
やはりきて良かったです。花は風に揺られてヒラヒラ舞っていましたが
満開です。昨日Kチャン教えていただき有り難う。
北国の桜は葉っぱが直ぐ出て葉桜になります。風は強かったですが咲いていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭 | トップ | 今日で七日散歩続く・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事