TOY RIDER
オッタンのバイクライフ。
 



今朝は、スキー場1番乗り早く行き過ぎだった。
今シーズン乗れてきたようで、もうmamaでは相手にならない
そこへ、ミヤお兄ちゃん登場(トイライダー初出演、何時も可愛がってもらってます。)
生意気にも、ミヤお兄ちゃん先行って・・良い勢いで付いて行きます、
あ・・・・案の定ノーズから刺さって吹っ飛びました・・
今年買ったヘルメット元取りました。
楽しくて楽しくて帰りの車の中では、楽しかったーしかしゃべりませんでした
やっぱり、頭強打したかなと思ったけど、いやいやこれがオッタンです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« AIR-X いくぞ... ダーヌポ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。