TOY RIDER
オッタンのバイクライフ。
 



毎度のこと、バイザー割りました!!!

今回新品のバイザー付けてのレース1回で割った、ショボン

でもレース終ってからも楽しい、

FUN RIDさんやENDURO DAYSさんに写真出てて

凄くうれちいー。

で・・・・・ここ中年の冷や水~永遠の少年魂~さん、おっネタ載せてくれてる。

ありがとうございます。

何か家の弟子の田中が遊びにお邪魔しているようで

もしご迷惑でしたら私、オッタンにご連絡下さい、

ご連絡頂いたら!!

『耳から手つっこんで奥歯がたがた言わせるので』

お気軽にご連絡下さい(お電話、FAX、メールで受け付けてます)



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 勇三杯 ! 第二... オデスコ!! »
 
コメント
 
 
 
パパ古い!(爆笑) (チームPLANE KIDS☆ 田中34歳)
2006-02-24 17:03:57
耳から手つっこんで奥歯がたがた言わせるなんてこの平成では、Vシネだっ言わないっしょ~~~☆

ビーバップ世代のパパならではっすよ~!

おっ兄貴ー!またバイザーいったっすかぁ~

さすがっす!

俺も兄貴みたいにバイザー折れる男になりたいっす☆
 
 
 
古くない、新しすぎる!! (おったん)
2006-02-24 17:30:54
やぃ!やぃ!!田中ちゃん、バイザーは割るために付いてるんだぜ、おめーさんも早くバイザー割れる男になるの楽しみに待ってるぜ。
 
 
 
バイザー割りてぇ~! (チームPLANE KIDS☆ 田中34歳))
2006-02-24 17:47:25
っていうか!だぜって古い!

平成生まれはだぜって言わない!!!

影武者おっぱぱ!

昭和全開だぁ~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。