ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

あけおめ~((o・ω・o))

2009年01月03日 | Weblog
ちょり~っすだいぶご無沙汰のヒデです

遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます本年もヒデとこのブログ共々よろしくお願いします

そうそう年末のとある日曜日、朝から電話が…
相手はキングから、出てみると…
『えぇから早よ練習来い』との事、
??~っと、寝ぼけながら思い目覚めた所でようやく気付いたのである、
キングが大阪(豊崎)に来ているという事を
急いで行きましたがすでに10時半
キングは午前中限定だったので1時間半でしたがたっぷり相手してもらいました
今度来るときは、前もってわてだけに連絡くださいな

昨年最大のサプライズでひたとさ~


最新の画像もっと見る