ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

8回…(@Д@;

2010年04月25日 | バド…練習
ちょりちょりちょり~っす朝からがっつり和歌山ラーメンヒデです


今日は朝から豊崎1dayで~ぃ

朝から皆元気ですわ…

わては相変わらず…

昼は前回同様、天気が良かったので公園でメシ

最後、恒例の懸垂をしましたが…腕が痛い

昼からは人数減ったのか、ハードですた

最後は変な声出てましたし…

5時までみっちりやりましたよ

終わりに気づいたのクロスバイク持ち主は足立くんでした

プジョーも負けた…

そろそろ、1stチャリンコのママチャリ変えようかな…

って、プジョーは2ndか~ぃ


最新の画像もっと見る