ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

雨かよっ…凹○コテッ

2006年06月22日 | バド…練習
よっヒデっす

今日は仕事早く終わったほうだったので豊崎の練習7時過ぎに行けました
ちなみに4番目…
予想では今日雨なのでまた先週みたいに少ないと思いましたが…
コート全部埋まってまひた!
上井くん雨の中20分近くかけてチャリで来てたのに…
新○ねーさんもわざわざ雨の中チャリで来てくれたのに…
メール送った方々は誰もきませんでひた…
話は変わり、今日は新○ねーさんと…
シャツ、ペアルックでした!
打ち合わせしてませんし…そんでもって、わてのシャツはカスタムしてますから~
実はもう少しで靴までお揃いになるとこでしたな
おぉ~っと練習練習
実は今度、また上井くんと試合出る事になったのですが…
一度もゲーム当たってまへん…
組むのはおろか、対戦すら無かったのら~
勝敗忘れまひた…

練習の後、いつもなら飲み会っと言いたい所ですが…明日マジ早っなので帰りましたのさ…
日本戦終わる前に家を出ているかも…

こんなに頑張っているわてと…
6/25(日)限定バディ募集!
90%諦めていますが、残りの10%の希望に…

要チェックや~

人気blogランキングへこちらも要チェックや~


最新の画像もっと見る