ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

焼肉…(((≧∀≦**)))

2009年03月22日 | バド…その他
ちょっちょっちょり~っす三連休もいよいよ大詰めのヒデです

今日は昼から気まぐれの練習へin東淀川SC

晩は、豊崎のぬ~やんこと布上さんのお兄さんが福島に焼肉店『和牛焼肉 布上』をオープンしたという事で豊崎の一部の方(平野さん・親方・番長・おねーやん・なおみさん・かっしー・ヨッシー・山ぐっさん・ぬ~やん・兄・わて)で行ってきました~

ココからは画像ショーです

ネギ塩タンっす

骨付きカルビ焼く前っす

焼いた後っす

塩テッチャンっす

野菜盛&テッチャンっす
全部柔らかくて美味すぃ~かったっす
わては飲まない分、食べまくりました

お腹いっぱいになり~の
親方の為になる話を聞き~の
ぬ~やんのお兄さんダンディ~の
ジョルジーニョ

また今度お邪魔しや~っす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬ~やん)
2009-03-24 09:27:12
日曜日は雨の中
ご来店ありがとうございました

お肉もカルピスも美味しそうに食べてたね

暫くは無休で営業しますので
是非また来て応援してやってください。

て言うかワタシのあだ名に笑ってしまった
返信する
ごちそうさまでした☆ (ヒデ)
2009-03-24 22:03:30
先日は美味すぃ~お肉ごちそうさまでした

しばらく無休ってすごいですね
また応援(食べ)に行きます~

あだ名の由来は、某A○Cアナ○ンサーのあだ名から抜粋しますた
返信する