ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

遅っ…(@_@;)

2008年03月30日 | バド…試合
僕イケメン~っす最近いつも以上に寝不足のヒデです

今日は、
西淀川連盟主催のミックス大会
に出場しやした
パートナーが急用な為、代打でヨッシーに出てもらいました

ちなみに朝から寝坊…8時15分集合にもかかわらず起きたら8時…8時半にしてもらいダッシュで向かい着きましたin西淀川SC
2部で申し込みしていたのですが、1部が少ないので2部の人は繰り上げで1部へ…
5チームの3ゾーン4試合の総当りです
1試合目井○家の食卓のボス戦、いつもの事ながら1試合目は動けず負けました…
2試合目もりたっすペアとの対戦1セット目取るも2セット目取られファイナルへ…2セット目の途中からお互いミスが増えたのか、負けました…
3試合目…クララペアとの対戦ですが、圧倒的な試合展開により遊んでくれもせず負けました…
4試合目…なべっちペアとの対戦1セット目取るも2セット目取られファイナルへ…これまた負け、全敗です…

最後に順位決定戦があり、O岡さん・なおみさんペアとの対戦最後の最後で勝ちました

そしてココからが重要、試合終わって体育館の借りている時間がまだあるという事で残りの時間もゲームしたのですが…
今更当たっても遅ぇ~
超スロースターターを確信したのさ…


最新の画像もっと見る