ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

う~ん…( ̄▽ ̄)。o0○

2005年07月30日 | バド…練習
夜勤早く終わって良かった…
でも…
あまり細かい事は言えませんが…家に着いたのはそれから2時間後でした…
またダッシュで歯医者に行きました
10分遅刻でした
次は遅刻しないような時間だしぃ~大丈夫でしょう
それから家までの道中…
半分以上居眠り運転でひた…
本当は昼から練習に行こうと思いましたが、
家で1・2時間寝てから行こう』っと思って寝たものの…
5時間くらい寝て起きたら夕方でひた…
あちゃ~っと思ったのですが…バドしたくてしょうがなかったので、北千里まで行き関ク○女子練に参加しました
調子は…よく分かりませんでした
終わってから皆でご飯食べて帰りまひた
それから近所に今日OPENした古本屋レンタルビデオ屋に行きました
今日はカードだけ作って帰りました
明日は…豊崎朝だけだし、早起きする為に早く寝ましゅ
アレグリア~まであと6日…

要チェックや~

人気blogランキングへこちらも要チェックや~

最新の画像もっと見る