ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

暑気払えない…(* ̄σー ̄)ゞ

2010年08月28日 | バド…練習
ドログバ~っす熱中症寸前のヒデです

最近疲れが先行して、なかなか更新出来ず…そんな中、火曜日に

メイちゃんが来てたのであ~る

今更…


もう一人のおじさんに初めて抱かれビツクリの様子


おっ、今度はいつものおじさんぢゃん

実はこの数秒後、また泣かれたのは言うまでもない…

ガチで凹む~


そして今日、

久々の土曜休み、ここぞとばかりに歯医者に行き開放の練習に行きましたin東淀川SC

突然休みになった高杉親子も来てました


のんちゃんもご機嫌さんでした

2時間で休憩1回…昨日(も練習してました…)は休憩ナッスィング…当然ながら死にました(笑)

特に昨日は、手の指が攣るわ・ふくらはぎが攣りそうになるわ・試合後に握手しようと思い手を拭こうとすれば、拭く物全部汗でびしょ濡れやわ…っで今日休みで良かったです(意味不明)


夕方は、

暑気払いの飲み会でおま~inお初天神

総勢3○名、大暴れでおま~

とうとうジャイアンは8○3になりましたし(笑)

3時間があっという間でした

なお、この模様はHP

トップ写真集豊崎バド愛好会飲みの会平成22年度(H22.8.28)の順番でおま~


最新の画像もっと見る