ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

代打…[壁]_・)ノ

2010年05月30日 | バド…試合
おいっす携帯持ったまま爆睡ヒデです

今日は、

第6回 大阪市会議長杯 バドミントン大会(新田杯)
に出場しやしたin平野SC

っといっても兄の代打ですが…何か

何故か自称暇人北区長柄支部長にお声がかかったのでおま~

行くなり人多っ

っちゅう事は…

待ち時間が長っ

身体がガチガチになりながら1試合目

0-2で負けちゃいまひた…

それからまたまた時間が空き、眠さを通り越して疲れが出てきたところで2試合目

ファイナルまでいきましたが、負けまひた…

このままぢゃダメだと心に誓い3試合目

1セット取られ2セット目も相手に取られそうでしたが、大逆転しファイナルへ

またファイナルも大逆転で、やっとこさの勝利でおま…

ここで予選は終わり箱抜け出来ず…

でもでもでもでも~新田杯はこれからです

抽選会でおま~

そう前回出場したときは、ハズレでしたので今回は何かを当てないと

っと、何と…











ラケットバッグが当たりました
さすが運だけはいっちょまえ
それを他に使えっちゅうの…

わてにはバボラーバッグがあるので、最後あげちゃいました

欲を言うと、チャリが欲しかった

車に載せれるか微妙でしたけど…











M谷さん、今日はありがとうございました

兄の代打が果たせず、ずびばぜんでじだ

また精進しやす


最新の画像もっと見る