ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

ハーフ…ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

2011年04月03日 | バド…その他
ローヴェンっすとある方からハゲ田禁止令が出たヒデです


今日は、



第1回 なにわ淀川ハーフマラソン

のハーフの部に

みど姉夫婦とクララ姉と出場しやした

西中島の河川敷→摂津の河川敷(折り返し)→西中島の河川敷のコース

10月にある大阪マラソンに比べれば朝飯前~っと言いたいのですが、生まれてこの方フルマラソンどころかハーフすら走った事ありましぇん

あと、前回の箕面10キロマラソン以来走ってません

ぶっつけ本番

はっきり言って、バカです

そんなバカでも目標はあります

2時間以内、歩かない

スタート

後ろの方に居たのか、ウン百人ゴボウ抜き

とりあえず、時計を見つつペース配分考えて走りましたバカなりに

折り返しで59分、このまま行けば2時間以内で着くけど…このまま行けば

自分のペースで~自分のペースで~走って

ゴール


なにぃ2時間過ぎてる

マイGショックは1時間58分でしたけど…何か

あくまで速報ですからね、後日2時間切っていると報告あることを祈っていま~

何と、10キロの部で出場していた亜弥ちゃんは年代別で8位だったそうです

10キロだからねぇ

終わって西中島の飯屋ほとんど閉まっていたので、なか卯で皆昼飯食って帰宅

わては約5年ぶりブリくらいに近所の銭湯に行きました

湯船でガチマッサージ&上がってからマッサージチェアでガチマッサージ

すでにこの時、千鳥足でおま…


だけど晩は外食にくり出したのでおま~


最新の画像もっと見る