ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

ベビベビベイビー…(* ̄Oノ ̄*)

2011年05月29日 | バド…練習
アリエン~っす雨はマジ勘弁なヒデです


今週は、


メイちゃん来てたよ
一緒におまんま中~


おいちくて、ごまんえちゅ~


おじちゃんのおまんまも欲ちぃ~

欲しがるな~(笑)

今日は早く帰ったので、遊びましたよ


おばちゃんの携帯に夢中

唯一なついた時でおま…


土曜日

近所に住みながら、やっと

伊勢丹に行ってきました

人が多すぎて、なんのこっちゃ抹茶に紅茶でした

アクティの方は行かず、また今度にしま~




日曜日

朝だけ豊崎day雨だから人少なっ

何と今日はお初の


アラキングJrのユウトくんが来てました


キングのサラブレッド、将来が楽しみだ~


最新の画像もっと見る