ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

何回目?… o(*≧д≦)o″))

2010年08月15日 | バド…試合
アンジョンファン~っす今日は決戦の日、ヒデです

そうです、今日は

絶対に負けられない戦いがあるんです

社会人前期リーグ戦(2日目)in箕面スカイカリーナ

今日はキングも参加です

今回は1戦目から勝負なんです

っといっても、ココは諸葛孔明ばりの采配で勝利

ウン、ココまでは予想通りの決勝進出

ココからが勝負なんです

決勝

1ダブ…キングとわてのダブルス1セット目、競ったものの取られ2セット目はセッティングまで縺れ込み何とか奪取、ファイナルも11点までは先取したもののこのあとシーソーゲームが続き、最後は相手が抜けて…負けました

2ダブ…ジャイアン・野津っちのダブルスファイナルへ縺れ込みながらも勝ちました

シングル勝負…親方が1セット目20点先取したものの、あと1点が取れず…2セット目も競りましたが…負けました

結果、準優勝です

噂では、上の部で登録抹消や不参加がある為、今回は2チーム昇格出来るかも…っちゅう話を聞きましたが、今までの経験上昇格出来たためしがありません
それどころか、繰上げだけで2位のわてらはBゾーンではなくAゾーンに入れられる始末…何回あるだろうか…しかも準優勝のになった時ばっかりやし…

まぁ、本当に昇格出来たあかつき(暁)には決勝で今日のリベンジですな

そうそう決勝の斜め後ろで、『北区』のキングことアラキングさんは厳しいシングルをファイナルの末勝って優勝してましたおめでとうございます
1部っすよすげぇよ、アラキングさん


今日は本当に皆さん(応援してくださった皆さんも)お疲れ様でした
初代キングありがトゥーッス&ずびばぜん
次回も頼んます

今度こそ絶対に優勝してやる~


最新の画像もっと見る