ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

お初~(/o^∀^o)(/o^∀^o)

2007年06月10日 | バド…練習
オッス何かここ二日で雨男の称号を与えられたヒデです
ある意味否定できませんが…

今日も豊崎朝昼day頑張って起きて行きました
今日は朝から岡田くんが来てくれました
福ちゃんさんも2週連続の参加
先週同様、今日も人が多い多い
わて、九時半過ぎに行ったものの…21番目…
結局30人近く来てました
朝は昼からの為に体力を温存(してた事にしとこう…)

昼からはとある方々を迎えに…
そうっす高杉くん・小原さん・太田さんが来てくれたのです
ちなみにこの時、どしゃ降りでしたが…
昼からは人が減ったうえにレベルが上がってるし
先週同様、全然当たらない症候群が続いてるし…
久々にグラパワーを封印してナノナノ発動しやした
今日一日パッとせず、ちょっち来週の試合に不安が残る内容でしたとさ…

ちなみに今日はファミレス2時間半だったのだ~

今日は岡田くん・高杉くん・小原さん・太田さん練習来てくださってアリガトウございます
全然試合当たりませんでしたが、次は一緒にしたいっす

ってか、来週の社会人大丈夫やろうか…
今期のキーマンは奴やな…


最新の画像もっと見る