ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

昭和56年会Ⅱ…( ・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)

2007年03月21日 | バド…試合
ども朝からバタバタのヒデっす

今日は祝日なのですが、
第16回大阪府社会人バドミントン個人戦大会
に出場しやした
パートナーというと…
そうです、同じラケットのキングです
わてらは一般男子ダブルスで出場
親方とジャイアンは40歳以上男子ダブルスで出場
一試合目
1セット目からキング昨日買ったラケットのガットが切れる事態もありましたが、何とか勝利
二試合目
勝てそうな相手にもかかわらず、負けちゃいました…
三試合目
ちなみにもう順位決定戦
相手はヒ○シチーム、ココで勝てば3位入賞ですが…
お互いの凡ミス(サーブ含む)もあり負けちゃいました…
4位です
そうそう、親方・ジャイアン組はもちろんながら優勝でした

今回社会人初のラリポでの試合、タイムテーブルの予測がつかず今までより回転が早かったので昼に休憩しても4時には終了

終わって皆で祝勝会&反省会
5時半過ぎまでベシャリしてから、淀川SCへ練習に行きました
疲労困憊にもかかわらず帰りにマ○ドで1時間半ベシャリして帰ったのさ~

キング今日は一緒に出てくれてありがとう&スマヌ
また近々イケイケオープンがあるから、そこでリベンジしよう


最新の画像もっと見る