ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

3連休…<(; ̄ ・ ̄)=3

2011年07月18日 | バド…練習
デヴィッド~っすGWより長い3連休なヒデです

ども、おひさです

まぢ忙し過ぎて(継続中…)更新出来ませんでひた

土曜日…

またもや、りんくうに乗り込んできました

アウトレットにイオンモール、歩きつくしました




日曜日…

おひさに豊崎朝だけdayに参加

何と、


アラキングJrのユウトくんが来ていたのでおま~


パパ頑張って~

パパに太刀打ち出来る人は居ませんでしたが…何か

足立くん、A○Bにハマらずにたまにはバドしに豊崎来てや~

昼から気まぐ練習in大正SC

人少なっ

休憩ナッスィングで疲れましたが、終わって皆で鶴橋へ焼き肉&冷麺食べに行きました

初鶴橋、やっぱうめぇな~


祝日…

朝から瑞○クラブの練習へin東淀川SC

全面なのに、人が少…

こちらは休憩させてくれません(笑)

おじさん連中に番号バレてます

晩も練習に行く予定ですが…何か

しばらくバド出来ないと思うので、出来るうちに…

最新の画像もっと見る