ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

痛い…ヾ(≧皿≦)ツ

2005年12月18日 | バド…練習
昨日即寝したせいか…布団で寝ずちょっち風邪気味のヒデです

今日は朝から豊崎の練習に行きました(外車でっせ)
今日は…いろんな所で試合があるのは知っていたのですが(知っている限り3つも…)、まさか…7人だなんて…
それも、お初の人が来てくれて&自称エロ支部長も来てくれたのに…
ある意味ビックリしたのが、練習来た人全員で昼ご飯食べに行った事かな

それからヒデカーに乗り換えて兄とお初~7番さん所属の気まぐれシャトルの練習に行きましたin西スポ
何とドランコもいますた
皆さん上手な人ばかりで…1回か2回しか勝てませんでした
兄は途中で帰りましたが、わてもドランコと先に帰ろうと思っていたのですが(お互いしんどかったので…)結局…最後までいました

家に帰ってから自称エロ支部長と晩ご飯食べに行こうと思いましたが、わても風邪がだんだんひどくなってきたので…家で寝る事にしました
自称エロ支部長すみません

寝てたらさらに喉が痛い…
けどまた寝ます

要チェックや~

人気blogランキングへこちらも要チェックや~


最新の画像もっと見る